【ゾンビ彼氏】ゾンビシリーズ待望の新作リリース!!

AppBanner_zombieBoy

ついに完全新作「ゾンビ彼氏」がリリースされましたあああ!!
Androidで「ゾンビ彼女」を遊んでくださっていた皆さんからすると、「ゾンビ彼氏」リリースまで短かったかもしれませんがiOSで「ゾンビ彼女」が登場してから半年くらいは経っているんですね。
こうやって「ゾンビ彼氏」を世に出すことが出来たのも、プレイしてくださった皆様のお陰で、とても感慨深いです(*´ェ*)

さて、最近リリースされたものは沢山あったので、下記でまとめて紹介させていただきます!

★【最新作】ゾンビ彼氏

iOS版(iOS 5.0以上対応)Android版

ゾンビ彼女の姉妹作が登場!
ゾンビ彼女に繋がるストーリーの結末は?
ゾンビシリーズの世界観を継承した完全新作に乞うご期待です(*´ω`*)

★ゾンビ彼女

iOS版(iOS 7.0以上対応)Android版

本日Android版Ver1.9.1がリリースされました。
同日公開されたAndroid版Ver1.9の不具合修正版となります><
タイトル画面の追加、お部屋の変更、新ゾンビの追加等です!

丁度今朝5時頃に「ゾンビ彼氏」のiOS版が審査を通過したので、Android版も怒涛のアップロードになりました!
公式サイトの更新と不具合修正等で徹夜になってしまったので、一旦仮眠をとってから皆様からの反響など見れたらなと思っています。

ではでは皆様、よき週末をお過ごしくださいm(_ _)m

その他の記事

no image

【とべ!勇者】Karapon.Gamesアプリ第二弾公開目前☆

まもなく公開となるアプリ「とべ!勇者」☆ 「ゾンビ彼女」公開後、比較的早い段階で開発は始まりま

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.5公開中!

ゾンビ彼女は毎回順調に事が進みますw 申請から数日で1.5公開となりました! 今回のアップデ

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】Android版Ver1.8.4リリース!

最近は天気も良く、花粉症が辛いですね…。 開発者も咳が酷く、ちょっと体調が悪いですorz さ

記事を読む

PAGE TOP ↑