【ゾンビ彼氏】【ゾンビ彼女】壁紙配布

PR_20140525
ゾンビ彼氏のリリースから、ゾンビ彼女のバージョンアップ及び不具合修正等で
てんてこ舞いな現状なのですが、一段落ついたところで更新です。

この週末にゾンビ彼氏、ゾンビ彼女を遊んでくださった方からTwitter等で感想をいただいて大変励みになっております。
貴重なご意見等参考にさせていただき、今後のアップデートや新規アプリ等に反映していきたいと思います!

さて、先ほど開いた時間で「ゾンビ彼女」に新規実装されている敵ゾンビちゃんを描いてみました。
せっかくなので壁紙サイズにしてみたり…。

需要ないかもしれないんですが、個人的に警官ゾンビちゃんは気に入ってます(*´ェ*)
よかったら使ってみてください。
ご要望があれば別のサイズも作ってみます!

ではでは今回はこの辺でm(_ _)m

▼クリックで大きな画像が開きます

警官ゾンビ壁紙

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様レビュー157RT☆

今まさにプレイ中の方も、もう遊び終わった方も 本当に有難うございます! おかげ様で沢山の方に

記事を読む

no image

残念!リジェクト(;´Д`)

残念ながら「とべ!勇者」は28日頃に リジェクトをくらってしまいました(TдT) 即効で指摘

記事を読む

PAGE TOP ↑