【ゾンビ彼女】Android版Ver1.8.4リリース!

最近は天気も良く、花粉症が辛いですね…。
開発者も咳が酷く、ちょっと体調が悪いですorz

さて、それはともかくとして
ゾンビ彼女Android版1.8.4をリリース致しました!
本日の正午頃には、お手元にアップデート通知がいくかと思います。

<Ver1.8.4>
・ゾンビ彼女が新たな言葉をしゃべるようになりました。
・文字サイズ及びメニュー位置を更に修正いたしました。

また、iOS版も本日1.8.4を申請したいと思っておりますので、
3月末日には公開できると思います(*´∀`)

別件ですが、ゾンビ彼女の真相に迫る続編(?)を作成中です。
公開は来月以降になってしまいますが、お楽しみに(*´ω`*)

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

あけましておめでとうございます

昨年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。 皆様のおかげで、Karapon.Gamesは幸

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.5公開中!

ゾンビ彼女は毎回順調に事が進みますw 申請から数日で1.5公開となりました! 今回のアップデ

記事を読む

PAGE TOP ↑