【ゾンビ彼女】iOS版1.8.8リリース!

彼女188あっという間にゴールデンウイークも終わってしまいましたね。
皆様はどこかにお出かけになられたでしょうか?
楽しい思い出を沢山作った方もいらっしゃると思いますが、また今日から元気を出して頑張りましょう!

もう今日は水曜ですから、3日行けばお休みだっ★

さて、本題の「ゾンビ彼女」iOS版1.8.8ですが本日審査を通過し公開されました!
お手持ちの端末に通知が行きましたらアップデートをお願い致します(‘∀)

今回はアイコンの変更及び、敵ゾンビが新しくなっています!
前回の花魁ゾンビはご好評いただいていたのですが、今回もカワイイゾンビに仕上がっていると思いますよ(*´ω`*)

また、「ゾンビ彼氏」の進捗ですがGW中に台詞が仕上がりましたので、今日から最終デバッグを行った上で、週末にはiOS版の申請を行い、2週間後頃のリリースができればいいなと思っています。
が、予期せぬリジェクトを食らったら…ぐぬぬ…です。

Android版はiOS版の審査中に作成したいと思いますので、恐らく同時期のリリースになると思います!

iOS版もAndroid版も基本的には同じなんですが、TwitterやLINEと連携している場所ナドナドで各々処理を書かなければいけないんです。
あとはAndroid端末での動作検証ですね(;´Д`)

「ゾンビ彼氏」が一区切り付いたら「ゾンビ彼女」のVer1.9を予定しています!
こちらの内容はまだお伝え出来ませんが、ご期待ください(*´ω`*)☆

その他の記事

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様レビュー157RT☆

今まさにプレイ中の方も、もう遊び終わった方も 本当に有難うございます! おかげ様で沢山の方に

記事を読む

no image

【とべ!勇者】Karapon.Gamesアプリ第二弾公開目前☆

まもなく公開となるアプリ「とべ!勇者」☆ 「ゾンビ彼女」公開後、比較的早い段階で開発は始まりま

記事を読む

PAGE TOP ↑