ゾンビ彼女2 ver1.1.4アップデート![iOS版]

update

いつもゾンビ彼女シリーズを遊んでくださりありがとうございます!
先日「ゾンビ彼女2-TheLOVERS-」のiOS版をアップデート致しました。

Android版は一週間程前にリリースされましたが、iOS版は致命的な問題が見つかった関連で、アップデートが遅延しておりました。
楽しみにしてくださった皆様、おまたせしてしまい申し訳ございません…!

ver1.1.4のアップデートでは、本編とは少し趣向の異なるアナザーエンディングやユーザーデザインの敵ゾンビ達が実装されました!
アナザーエンディングは2周目以降のプレイで現れる選択肢から遊ぶことができます。
どこに追加されたのかわからない!という方は公式Twitterをフォローの上リプライいただければ、中の人からヒントがもらえるかも…?

アップデートの詳細は下記のとおりです。

††_____________________________††

<< アップデート詳細 >>
・エンディングを3種類追加しました。
 ※2周目以降に出現します
・ユーザーデザインの敵ゾンビを実装しました。
・シークレットを追加しました。
・ちくわロボのお散歩で拾うアイテムの確率を調整しました。
・過去に選んだ事がある選択肢の色を変更しました。
・進化イベントをSKIPできるようになりました。
 ※選択肢があるイベントはSKIPできません。
・その他、軽微な機能改善を行いました。

††_____________________________††

<<ゾンビ彼女2-TheLOVERS-のダウンロードはこちら>>

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

no image

アプリ2号デバッグ中です♪

ゾンビ彼女を日頃ご愛護いただき、 誠に有難うございます! 初めて市場に出したアプリにも関わら

記事を読む

PAGE TOP ↑