【デスマ社畜】v1.0リリース!

暇つぶしカジュアルゲーム「デスマ社畜」が
現在リリースされています!

「デスマ社畜」は大炎上中のプロジェクトを任されることになった
プレイヤーが、怒涛の勢いで資料を選別し
その枚数を競うゲームです☆

アイコン_社畜

通勤通学の暇つぶしにお試しください(*´ω`*)

さて、ゾンビ彼女のアップデート、まもなく行います。

また、ゾンビ彼女に続くシュミレーションゲーム開発中です!
結構大作ですのでお楽しみに(*´∀`)

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様レビュー157RT☆

今まさにプレイ中の方も、もう遊び終わった方も 本当に有難うございます! おかげ様で沢山の方に

記事を読む

PAGE TOP ↑