ゾンビ彼女、ゾンビ彼氏アップデート!

2015-09-24アプデ

大変お待たせいたしました。
ゾンビ彼女、ゾンビ彼氏のアップデートを行いました。

今回はiOS・Android・Amazon版すべて同時アップデートとなります。

<<ゾンビ彼女・ゾンビ彼氏のダウンロードはこちら>>

しばらくアップデートできていなかった本作ですが、
Apple社で様々な方針転換やiOS9が発表されたことで
関連した作業が立て込んでいたために遅くなってしまいました。

また、Android・Amazon版を配信中の「ゾンビ彼女2-TheLOVERS-」のiOS版に関しましても現在審査を行っていただいている最中なので、もうしばらくお時間をいただくことになりそうです。

これから開発にかかろうとしているタイトルについてですが、
今回はゾンビシリーズではなく、動物を題材にしたタイトルや
ちょっと変わった風合いの育てゲーを検討中です。

皆様に遊んでいただけるように開発頑張ります(*´∀`)

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】9-bit様でご紹介いただきました

ありがたいことに9-bit様にて【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【9-bit様】ゾンビ彼女

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

no image

あけましておめでとうございます

昨年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。 皆様のおかげで、Karapon.Gamesは幸

記事を読む

PAGE TOP ↑