【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました!
【AppBANK様】ゾンビ彼女レビューはこちら
たまたまAppBANK様のサイトを拝見していたらTOPに載っていたので目玉が飛び出ました(;´ω`)

従姉妹の旦那様や私の友人もプレイしてくださったようで、恐縮しているのですが、遊んでくださる方が居てこその”ゲーム”なので、ゾンビ彼女も報われて昇天していることでしょう(ぇ

さて、新作ゲームですがUIやステージの追加で、審査に出すのが少々遅れております。
(決してサボっているわけではないんです!)

時間を掛けた分、クオリティアップにはつながっていて、見栄えもかなり良くなってきました。
元上司にも好評だったので、きっと面白いはずっ…!

引き続き頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】9-bit様でご紹介いただきました

ありがたいことに9-bit様にて【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【9-bit様】ゾンビ彼女

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

no image

アプリ2号デバッグ中です♪

ゾンビ彼女を日頃ご愛護いただき、 誠に有難うございます! 初めて市場に出したアプリにも関わら

記事を読む

PAGE TOP ↑