ゾンビ彼氏のLINEスタンプリリース!

2015年6月26日彼氏スタンプ
ゾンビ彼氏のLINEスタンプがリリースされました!

つい先日審査にだしていた彼氏のLINEスタンプですが、
思っていたより早くリリースのお知らせを出すことが出来ました★

今回は皆様からのご要望いただいた敵ゾンビの何人かが登場しています!
見るだけでもちょっとおもしろいと思いますので、是非チェックしてみてください♪

<<ゾンビ彼氏のLINEスタンプはこちら>>

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】9-bit様でご紹介いただきました

ありがたいことに9-bit様にて【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【9-bit様】ゾンビ彼女

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様レビュー157RT☆

今まさにプレイ中の方も、もう遊び終わった方も 本当に有難うございます! おかげ様で沢山の方に

記事を読む

PAGE TOP ↑