ゾンビ彼女シリーズ最新作告知

気がつけば4月で外は桜満開ですね!
先日お散歩ついでにお花見にいってきました(*´ω`*)

さて、今日は重大な告知があります!
ゾンビシリーズ最新作の告知です。

———————————————
その日、僕の学校はゾンビ学園になった――。

憧れの生徒会長も、アイドルも親友も、みんなぞんびになってしまった…!
ゾンビと恋するシミュレーション★《ゾンビ彼女 School Days》今冬登場予定!?

2015年4月1日title

2015年4月1日game_1

2015年4月1日game_2

———————————————

この告知は明日には消えているかもしれませんが、
4月1日は嘘が本当になる日とも思います。

もし遊んでみたい!というご要望が多ければ本当になるかも…?

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様レビュー157RT☆

今まさにプレイ中の方も、もう遊び終わった方も 本当に有難うございます! おかげ様で沢山の方に

記事を読む

no image

【とべ!勇者】Karapon.Gamesアプリ第二弾公開目前☆

まもなく公開となるアプリ「とべ!勇者」☆ 「ゾンビ彼女」公開後、比較的早い段階で開発は始まりま

記事を読む

PAGE TOP ↑