このアプリゲームがすごい! 2015

12月8日に宝島社様より発売される「このアプリゲームがすごい! 2015」に
ゾンビ彼女が掲載されています。

うちのメンバーもとても喜んでいて保存用にも購入していましたw
見かけたら是非お手にとってみてください(*´ω`*)

まだまだアプリ開発力も養っていかないと行けないなと
身が引き締まる思いですが、一歩一歩できることからやっていきます。
あとはお正月に神頼みで…!

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

no image

アプリ2号デバッグ中です♪

ゾンビ彼女を日頃ご愛護いただき、 誠に有難うございます! 初めて市場に出したアプリにも関わら

記事を読む

PAGE TOP ↑