【ゾンビ彼女】iOS/Android版ver2.2アップデート!

ブログバナー彼女

本日、「ゾンビ彼女」iOS版、Android版のver2.2をリリース致しました。
アップデート内容は既にお伝えしていたものと同様で下記になります!

※iOS版は既に配信が始まっています。
※Android版は正午頃にかけて配信が始まると思います。

================================
▼アップデート
・キャンペーンで大賞に輝いた敵ゾンビがやって来ました。
 さらに夏イベントの敵ゾンビがやってきました。
・シークレットモードにキャラクターが追加されました。
・各部のデザイン新調されました。
・アイコンが新しくなります。

▼ゾンビ彼女にて大賞に輝いた敵ゾンビちゃん
彼女_大賞
================================

★☆蛇足★☆
iOS版が思っていたより早くリリースされたのでAndroid版を急いで作りました(;´Д`)
ジョバン○的な一日でry…
そして当記事のバナーのクオリティが低いのはご容赦を…(逃

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様レビュー157RT☆

今まさにプレイ中の方も、もう遊び終わった方も 本当に有難うございます! おかげ様で沢山の方に

記事を読む

PAGE TOP ↑