ゾンビ彼女-感染学園-リリース

「先生、ずっと一緒にいようね」 
ゾンビ育成ゲーム ゾンビ彼女-感染学園-リリース!

ゾンビ彼女 -感染学園-

ゾンビ彼女シリーズ最新作の舞台は『学校』!? ゾンビになってしまった生徒たちを育成しよう!

――僕の生徒たちはゾンビになってしまった
でも僕は君たちを見捨てたりしない
君たちを、愛しているのだから
――さぁ、食べるんだ
大丈夫、すぐに良くなるからね

< iOS版はこちら >
< Android版はこちら >

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様レビュー157RT☆

今まさにプレイ中の方も、もう遊び終わった方も 本当に有難うございます! おかげ様で沢山の方に

記事を読む

no image

残念!リジェクト(;´Д`)

残念ながら「とべ!勇者」は28日頃に リジェクトをくらってしまいました(TдT) 即効で指摘

記事を読む

PAGE TOP ↑