ゾンビ彼女2-TheLOVERS-Android版リリース

zg2_release

やっとやっとリリースに漕ぎ着けれました!
大変お待たせいたしました、『ゾンビ彼女2-TheLOVERS-』Android版を先行リリース致しました。

iOS版は現在Apple社による審査を行っておりますので、
リリースは早くて来週頃かと思います。

本作は、ゾンビ彼女を継承したシンプルな機能で、よりストーリーに厚みを加えたようなイメージの作品になっています。
エンディングはいくつか種類があり、また、それとは別に物語の謎も…。

是非、調査であなたの真実を見つけてみてください(*´∀`)

<<ゾンビ彼女2-TheLOVERS-のダウンロードはこちら>>

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】9-bit様でご紹介いただきました

ありがたいことに9-bit様にて【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【9-bit様】ゾンビ彼女

記事を読む

no image

あけましておめでとうございます

昨年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。 皆様のおかげで、Karapon.Gamesは幸

記事を読む

no image

【飛んでヒーロー】タイトル変更とリジェクト><

こんにちは! 諸々の理由によりリジェクト続きだった 「とべ!勇者」ですが、類似した名称のアプ

記事を読む

PAGE TOP ↑