ゾンビ彼女2-TheLOVERS-《多言語版》リリース!

senden

「ゾンビ彼女2-TheLOVERS-《多言語版》」をリリースいたしました!
おまたせしていた海外の皆様にやっとお届けすることが出来ます。

本作は翻訳の都合上、日本語版から一部シナリオを軽量化したものになっておりますので日本語でご利用いただく場合は、
これまでどおりの日本語版をお遊びいただければと思います。

ゾンビ彼女2-TheLOVERS-《他言語版》
▶iOS版はこちら
▶Android版はこちら

We released the “ZombieGirl2-TheLOVERS-” multi-language version!!
We can deliver finally to your have kept you waiting to have overseas of everyone.

ZombieGirl2-TheLOVERS-《multi-language ver》
▶iOS ver
▶Android ver

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

残念!リジェクト(;´Д`)

残念ながら「とべ!勇者」は28日頃に リジェクトをくらってしまいました(TдT) 即効で指摘

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.5公開中!

ゾンビ彼女は毎回順調に事が進みますw 申請から数日で1.5公開となりました! 今回のアップデ

記事を読む

PAGE TOP ↑