†2大キャンペーン†ゾンビ彼女2リリース記念

当キャンペーンは終了致しました

ゾンビ彼女2-TheLOVERS-のリリースを記念して、2大キャンペーンを実施いたします!

2015年10月1日ゾンビ実装

★ご応募方法
・公式ツイッター宛にツイートしていただくか、メールにてご応募ください。
・ツイートの場合、からぽんゲームズ公式Twitterに対してリプライ。
・メールの場合、「karaponcp@karapon.com」宛にメール送信。
 ※件名を「オリジナルゾンビCP」と記載ください。
 ※内容に「ニックネーム」を記載ください。

★ご応募作品について
・ご自身のオリジナル作品のみご応募ください。
・ゾンビのキャラクター設定やしゃべり方等、お好きな設定を追加していただいて結構です。
 ※設定がなかった場合は、実装時にからぽんゲームズにて追加させていただきます。
・女性のキャラクター、男性のキャラクター、人間の形をしているかどうかは特に規定はありません。
・お一人様で何度ご応募いただいて構いません。
 ※その際、受賞は1作品にさせていただく予定です
・その他、ご質問等はからぽんゲームズ公式Twitter宛にお願い致します。

★受賞作品の発表
・10月20日頃を予定しています。

★受賞作品の実装時期
・11、12月頃を予定しています。

2015年9月12日彼女2RTCP

★ご参加方法
・からぽんゲームズの下記ツイートを公式RTしてください。

★当選者の発表
・10月20日頃を予定しています。

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】9-bit様でご紹介いただきました

ありがたいことに9-bit様にて【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【9-bit様】ゾンビ彼女

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

PAGE TOP ↑