【ゾンビ姉妹】iOS版登場!!!

news_ios_release
大変おまたせしておりました、ゾンビ姉妹iOS版がついに配信開始です!
審査でかなり時間がかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本作では、ゾンビ彼女シリーズを更に進化させた新システムが多数搭載されています。
特に推しなのは「ペット」で、これまで登場していたパピヨンの他に、バラエティ豊かなキャラクターたちが登場しており、彼らをお散歩にいかせることで「シークレット」アイテムを入手することが可能です★☆

シリーズ作を遊んだことがない方でも、本作だけで遊べる内容になっていますので、是非、通勤通学の合間にでも遊んでいただけますと幸いです。

<<ゾンビ姉妹、iOS版はこちら>>

<<ゾンビ姉妹、Android版はこちら>>

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】9-bit様でご紹介いただきました

ありがたいことに9-bit様にて【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【9-bit様】ゾンビ彼女

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

PAGE TOP ↑