【2015年】あけましておめでとうございます

newyear2015

あけましておめでとうございます。

一年というのは本当に早いもので、昨年はあっという間に終わってしまった印象です。
後期はゾンビ姉妹の開発で、苦労した点も多々あり、考えていたリリース時期より後ろ倒しになってしまいました。
しかしながら、新たなシステム「インテリアショップ」や「ペット」、「ストーリーの分岐」等を実装できたりと、より充実した内容にできたのではないかと思います。

さて、からぽんゲームズの2015年は…
ゾンビシリーズだけでなく、それ以外の方面にも力を入れて、より多くのゲームをリリースしたいです!
もちろん、リリース済みの「ゾンビ姉妹」「ゾンビ彼女」「ゾンビ彼氏」に関しましても、引き続きアップデート等、合間にして行きたいですね。

居たらぬ点もまだ沢山ございますが、皆様からのご声援を励みに、より一層気を引き締めてまいります。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

2015年 からぽんゲームズ

その他の記事

no image

アプリ2号デバッグ中です♪

ゾンビ彼女を日頃ご愛護いただき、 誠に有難うございます! 初めて市場に出したアプリにも関わら

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様レビュー157RT☆

今まさにプレイ中の方も、もう遊び終わった方も 本当に有難うございます! おかげ様で沢山の方に

記事を読む

no image

【とべ!勇者】Karapon.Gamesアプリ第二弾公開目前☆

まもなく公開となるアプリ「とべ!勇者」☆ 「ゾンビ彼女」公開後、比較的早い段階で開発は始まりま

記事を読む

PAGE TOP ↑