Xmasアップデート

クリスマス2014

ゾンビ彼女とゾンビ彼氏にXmasがやって来ました!
Android版から一足遅れてiOS版もリリースされましたので、
是非プレイしてみてください♪

もう年末になってきましたね。
今年はどんな一年になったでしょうか?

冷え込みも一層厳しさをまして参りましたので、
お体にお気をつけてお過ごしください(*´ω`*)

新作のリリースは今月中に!

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

【とべ!勇者】Karapon.Gamesアプリ第二弾公開目前☆

まもなく公開となるアプリ「とべ!勇者」☆ 「ゾンビ彼女」公開後、比較的早い段階で開発は始まりま

記事を読む

no image

残念!リジェクト(;´Д`)

残念ながら「とべ!勇者」は28日頃に リジェクトをくらってしまいました(TдT) 即効で指摘

記事を読む

PAGE TOP ↑