ゾンビ彼女一周年がもうすぐです

お休みがやってきたと思ったら台風もやって来ちゃいましたね。
勢力が強いと天気予報でやっていたので、外出される方はお気をつけください。

さて、雨が降ると折角の予定やデートも台無し(´・ω・`)
暇な時間にはぜひゾンビ彼女・ゾンビ彼氏を遊んでみてくださいね♪

ゾンビ彼女ですが、iOS版を初めてリリースしたのが去年の10月31日なので、もうすぐ一周年を迎えます。
Android版は半年くらい後にリリースしたので、「え?そんなに?」と言う方も多いと思いますが(*´ω`*)

続編に関する何らかの発表も、当日行いたいと考えているので、情報をお楽しみに☆
そして引き続き開発頑張ります…!!
今作は前作で改善希望が多かった点を、かなり反映したいと考えていますので、
ゾンビ彼女・ゾンビ彼氏へのご意見ご要望も引き続きお待ちしております♪

【iOS/Androidアプリ ゾンビ彼女・ゾンビ彼氏はこちら】

台風コロッケ彼女

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】9-bit様でご紹介いただきました

ありがたいことに9-bit様にて【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【9-bit様】ゾンビ彼女

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

no image

残念!リジェクト(;´Д`)

残念ながら「とべ!勇者」は28日頃に リジェクトをくらってしまいました(TдT) 即効で指摘

記事を読む

PAGE TOP ↑