GALLERYページを更新しました

Twitterでご要望等をいただいたので、刑事くんゾンビの壁紙を追加しました!
他に描きおろしのイラストがあったんですが、ちょっと気に入らなかったので新規描き下ろしです(*´ェ*)

刑事ゾンビくんは私も大好きなので是非チェックしてみてください!

刑事ゾンビ壁紙

<<GALLERYはこちら>>

その他の記事

no image

ゾンビ彼女v1.3公開中

不具合によりプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。 お陰様で安定版のVersion1.3

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様レビュー157RT☆

今まさにプレイ中の方も、もう遊び終わった方も 本当に有難うございます! おかげ様で沢山の方に

記事を読む

no image

残念!リジェクト(;´Д`)

残念ながら「とべ!勇者」は28日頃に リジェクトをくらってしまいました(TдT) 即効で指摘

記事を読む

PAGE TOP ↑