【ゾンビ彼女】Android版Ver1.8.8リリース!

こんにちは!
「ゾンビ彼氏」のリリース追い込みで四苦八苦している最中ですが、「ゾンビ彼女」Android版1.8.8をリリース致しました★
(2014年4月30日の夕方頃には反映される見込みです)

今回は新しい敵ゾンビがやって来たようです…!
またアイコンをちょっと変更してみました(*´ω`*)

さて、「ゾンビ彼氏」の進捗ですが、iOS版の作成がサクサク進んでいまして残タスクは
セリフを入れるくらいですかね。

残念ながらGWも予定は無いので(´;ω;`)ブワッ
「ゾンビ彼氏」の製作がんばります!

<<ゾンビ彼女Android版はこちら>>

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】9-bit様でご紹介いただきました

ありがたいことに9-bit様にて【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【9-bit様】ゾンビ彼女

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

ゾンビ彼女v1.5公開中!

ゾンビ彼女は毎回順調に事が進みますw 申請から数日で1.5公開となりました! 今回のアップデ

記事を読む

PAGE TOP ↑