【ゾンビ彼女】Android版Ver1.8.6リリース!

Android版Ver1.8.5のリリース情報を公式に掲載し忘れていましたが…(;´ω`)
先ほどAndroid版Ver1.8.6をリリース致しました!

<<<ゾンビ彼女(Android版)はこちら>>>

=========================
<ver1.8.6>
◆アップデート
・AndroidOSのver2.2でクラッシュする問題の修正
 →本修正に関連してAndroid版のフォントを変更。
・Android本体の「Back」ボタンでアプリが終了されるようになりました。
・イベント中に他アプリ等による割り込みが発生した際、ゲームが一時停止されるようになりました。

※Ver1.8.6までにご意見、ご要望をくださった皆様、
 本当にありがとうございました!
 また、対応完了までにご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
=========================

これで一旦、大きな問題に関しては一段落したかな…とホッと一息です。
現在、体調を崩しておりまして、とりあえず少し休ませて頂きながら
ゾンビ彼女に関連する「新作」の開発に注力していきたいと思います!

また、ゾンビ彼女iOS版Ver1.8.4もAppleによるレビュー中なので
今週末には皆様のお手元にお届け出来るはずです★☆
たいへんおまたせしておりますが、今後共ゾンビ彼女をよろしくお願いします!

その他の記事

no image

【ゾンビ彼女】9-bit様でご紹介いただきました

ありがたいことに9-bit様にて【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【9-bit様】ゾンビ彼女

記事を読む

no image

【ゾンビ彼女】AppBANK様でご紹介いただきました!

ありがたいことにAppBANK様でも【ゾンビ彼女】をご紹介いただきました! 【AppBANK様】ゾ

記事を読む

no image

あけましておめでとうございます

昨年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。 皆様のおかげで、Karapon.Gamesは幸

記事を読む

PAGE TOP ↑